ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

忘年会!

12-29(Sun) 16:48

27日は事務所の大掃除を終えて、夜は忘年会でした!
場所は毎度お世話になっている焼肉屋です。

ここの焼肉、肉厚でとってもおいしいんですよ~。

36 (1)

ホームページ作成でお世話になったHさんと、今年の夏からバイトをしてくれた現役学生のMちゃんと。
久しぶりの焼肉、やっぱりおいしい!
いっぱい食べて大満足です~。

うちの食いしん坊代表、
いつでも肉をのせれるようサンチュ片手にケランチム食らう社長です。

002

今年もいろいろとお世話になりました!
来年も新商品を出す予定ですので、お楽しみに~。

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031