ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

今年最後のズーラシアイベント無事終わりました

11-25(Tue) 10:44

 

11月22日からの三連休、いかがお過ごしでしたか?

横浜ズーラシアでのイベントが今年最後ということもあり、
気合いをいれてワークショップを開催してきました~。

 

「クリスマスの壁飾りを作ろう!」

開店前からお待ちいただいているお客様もいらして、

本当にうれしい限りです!

 

017

 

参加者の皆さんそれぞれ個性ある壁飾りができていました。

 

もうすぐ12月。

すっかり街並みもクリスマス一色ですね。

 

部屋をクリスマスグッズでデコレーションすれば、

クリスマス気分を存分に味わえますよ。

 

次回のズーラシアでのイベントは、

来年の夏頃の予定です。

期間は空いてしまいますが、

ぜひお楽しみに~。

 

 

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930