ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

ズーラシア工作教室やりました~。

11-05(Tue) 09:50

11月の2、3、4日によこはま動物園ズーラシアにて、工作教室を実施しました。

初日はあいにくの曇り模様でしたが、クリスマスの壁飾りを一生懸命つくってくれたみんなは、自由にクリスマスのパーツを糊付けして楽しそうでしたね。

 

021

 

 

最終日はこれまたあいにくの雨でしたが、工作教室を実施している「ころこロッジ」では、動物ふれあいイベントが行われており、人でいっぱい。私たちも合間を見て様子を見に。グリーンイグアナ、肉は食べず、菜食だそうです。背中を触ってみたらむにゅっと弾力がありましたっ(汗)

へびもいましたが、こちらはちょっと遠慮しておきました(笑)

 

026

 

カレンダー

    2024年3月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31