ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

社員旅行2013@福島!一日目

10-27(Sun) 00:35

10月某日2泊3日で社員旅行へ行ってまいりました!

行く先は毎年決まっていて、福島です。とてもいい宿があって、そこにぜいたくにも2泊しました。

そう、われわれの社員旅行のテーマは、のんびりまったり気ままに過ごす大人な旅行なのです。

まずは北方ラーメンさんにて、「セロリタンメン」を食すのが定番。社員1名はセロリが苦手なため、普通のラーメンで。

 

1385948_534552396639720_2082713610_n

 

次に、郡山駅前のお茶屋さんにて抹茶のソフトクリームをぺろり。

お店に貼ってあった抹茶ソフトの掟も気になりますが・・・さらに気になるのが黒い帽子をかぶって立っている(?)人形・・・。ちょっと怖いですね~。

しかしながら、抹茶の濃厚かつクリーミーな味に社員一同ご満悦。

 

image

 

落ち着いたところで車を走らせ信号待ちしていると、歩道をふらついて歩くスーツ姿の男性が。

昼間なのに尋常なくふらふらしていて今にも車道に出てきそう。ああいう酔っ払いってコントとか漫画の世界だけだと思ってたら現実にいるんですね。思わず吹き出しそうになるも、ちょっと心配になってしまいました。おにいさん、お酒はほどほどにね・・・。

さて、気を取り直して宿にチェックイン。

宿のちょっとしたスペースをお借りして、4人でバトミントンに汗を流し、温泉につかってからのお部屋で豪華な夕飯に、気分は最高なのでした~。

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930