ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

ソロル合宿in鹿島槍スキー場

1-13(Tue) 19:00

1月の三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
ソロルは、もはや毎年の恒例となっている、

鹿島槍スキー場に行ってまいりました。

 

雪がかなり降ってきて、

視界が悪い。

そして寒い。

 

024

 

社長、専務、社員2のスノボ組はスクールに入ることを決心。

果たして自分たちのレベルが中級なのか上級なのか。

 

自身では判断できず、

その旨を受付のお姉さんに伝えると、

 

たぶん上級でも問題ないのでは。

 

ということになり、

上級レッスンを受けました。

 

早速レッスン開始。

 

先生がお手本を見せてくれ、

手を振ったら降りてきて~というのですが、

視界が悪くて、

先生がどこにいるのか見えませ~ん(笑)

 

とりあえず、

まだまだ課題たっぷりということだけは判明した3人なのでした。

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930