ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

野沢温泉スキー場

3-13(Thu) 12:47

先週末はソロルファクトリー4名&友人Yさんと、毎年恒例の野沢温泉スキーツアーに行って参りました!
ここ最近のブログ内容を読んでいると、

なんだか遊んでばっかりのようですが、
いえいえ、平日はしっかりはたらいておりますよ~。

 

024

 

 

さて、この野沢温泉。

昨年は、専務が骨折をしたスキー場。

今年はなにもありませんようにと願う一行ですが、

今年もやっぱりありました。

 

ます社員1。

この人、足をけがしたのですが、

な、なんと。

 

 

スキー場でコケたのではなく、

宿の階段でコケました((+_+))

 

 

あほです。

 

 

しかも、相当腫れていて、人の足とは思えぬほどだったのですが、

なんとただの捻挫。

恐ろしく強靭な足をもつ社員1だからこその結果です。

 

で、これだけで済まないのが野沢のこわいところ。

社長が一本滑ったところで「悪寒がする・・・」とつぶやき、

宿にひきかえしたところ40度をこえる熱・・・。

そして宿で寝込むという事態。

 

来年は私か!?友人Yか!?

何もないことを願う二人なのでした。

(ちなみに社長は幸いインフルエンザではありませんでした。ほっ)

 

042

 

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930