ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

東京蚤の市

12-01(Mon) 14:51

昨日は調布の京王閣で開かれた

「東京蚤の市」に行ってきました。
自宅から出発し、多摩川土手沿いを自転車でひたすら直進。
開場時間前に社員全員が到着し、

ほぼ先頭にならびました。

 

どれだけ意気込んでるのでしょうか、私たち・・・。

 

入場するやいなや、

あれも欲しいこれも欲しいとテンションMAXでしたが、

 

ちょっと気持ちを落ち着かせ、

じっくりと物色しました。

 

013

 

ワークショップも充実していて、

専務と平社員1は、豆箒を楽しそうに作っていました。

 

13807_614063982038887_8530599223837621528_n

 

そしてフードも充実していて、

(これが肝心)

昼から飲むビールはやっぱ最高~。

 

006

 

ちなみに私の戦利品は、

東京北欧市でゲットしたリレ・デンマークのモビールやピンバッジ。

 

003

 

 

来年もぜひ参加したいですね~。

みなさんもぜひ!

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930