ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

打上げの~肉、肉、にく~~!

9-06(Sat) 09:20

今年も夏の繁忙期がようやく終わり、

毎年恒例の焼肉屋で打ち上げしましたよ~。

社員4人とバイト1名で、たらふくお肉を食べてやりました。

 

正直、毎年この焼肉を食べることを楽しみに、

忙しい夏を乗り切っているといっても、

過言ではないでしょう。

 

017

 

韓国料理といえば、マッコリでしょ、と、

何を意気込んだのかマッコリの「大」を頼んでしまった私。

専務が3杯ほど参戦してくれましたが、

残りは私が飲み干しました。

 

いや~おいしかったけど、お腹たぷたぷです。

今夜の打ち上げで軽く2キロほど体重が増えた気がします・・・。

 

018

 

夏が過ぎたとはいえ、

実は秋もなんだか忙しくなりそうな予感・・・。

 

仕事にダイエットにほどよく遊びも、がんばってこ~~!

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930