ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

御茶ノ水でお買い物

1-07(Tue) 23:00

今週末に社員4名プラス友人Yとスキー&スノボの行く予定のため、各自グローブやらワックスやらを買いに御茶ノ水へ行ってきました。

仕事を18時に終え、早々と御茶ノ水に向かう一行。

限られた営業時間の中で見つけなければならないので、落ち着いている余裕はありません。

私はグローブを新調予定だったのですが、これだっ!というデザインに出会えず、結局じみ~な色のバートンのグローブにしました。

今季はウエアも新調したのですが、前回の派手な色から急に地味になった上に、グローブまで地味になってしまったので、仲間からはスキー場で私が見つけにくいとブーイングが・・・。

わたしだってグローブくらい派手にしたかった・・・。

 

003

 

買い物を終え、お店の近くにあった洋食屋へ。メニューがかなり魅力的で大興奮。なかなか決められない一行。

しかもかなりのボリュームで、半分食べたらおなかいっぱいになってしまいました・・・。

(下の写真は私が頼んだチーズカツ定食ですが、これでも両端の2切れを譲った状態です)

 

002

 

まわりを見渡すと、お客は私達以外すべて男性サラリーマン。

そりゃこのボリュームですもんね、納得です。

さ、今週末のスノボ、新しいウエア&グローブで滑走楽しみだ~!

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930