ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

健康診断とバインミーと私

12-02(Tue) 14:19

今日は朝から世田谷区が実施している区民健診を受けてきました。
事前予約が必要ですが、なんと区民なら500円で受診できます。
(区民で会社などで健康診断を受ける機会に恵まれていない方のみ)

 

問診・計測・診察・血圧測定・尿検査・血液検査が受けられるので、

これはいい、と初めて受けました。

さほど混んでもなく、スムーズに事が運び、

これはいい、と実感しました。

結果は一か月後。

何もないことを祈るばかり。

 

昼食は、事務所近くのベトナムサンドイッチ”バインミー”のお店

「an di」で、

今限定のベトナムチキンカレーをテイクアウト。

 

002

 

もうお気付きですね?

 

最近私、ベトナムづいています。

 

これがまためちゃくちゃおいしい~!!

パクチーや香辛料が苦手な方は厳しいかもしれませんが、

私は大好きです!

 

ただ、事務所のデスクで食べていたら、

匂いがすごい、と社長にクレームをつけられました(笑)

 

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930