ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

バーベキュー祭り

5-18(Sun) 20:15

今週末は晴天でしたね~。
そこで急遽、近所の土手でバーベキューを開くことにしましたよ。

010

 

ソロルのメンバー4人と友人Rちゃんで各自食材を持ち寄り準備をしていると、

お隣さんが、「土手滑りするなら段ボールいりますか?」

と声をかけてきてくれたので、「ぜひっ!」と3枚ほどいただきました。

まずは土手滑りで軽く体をならし、

サッカーにドッジボール、バドミントン、卓球、縄跳びと、

若干息を切らしながらも、いっぱい体を動かしました!

それだけでは飽き足らず、

次回は、たこあげと大縄跳びをしようということになりました。

楽しかったな~来週もやりたいな。

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930