ソロルの日々のできごと

ソロルファクトリーのいろいろを書いております。

オクトーバーフェストin駒沢公園

6-02(Mon) 11:08

ここ数日間、6月とは思えない暑さですね~。
さて、その暑さの中、我々ソロルファクトリーの面々とその家族とで、駒沢公園で実施されたオクトーバーフェスタに参加してきました!

社員1と私は、15時に開場に向かい、

その焼けるような暑さに只々、「暑い~~」とうめくばかり。

ビールも大変おいしいのですが、すぐにぬるくなってしまい・・・。

 

034 035

 

それから専務、社長らと次々と合流し、

呑んで食べて踊って、約6時間、楽しいひとときを過ごしました~。

 

次回は、日傘と帽子、扇子を持っていこうと心に決めた私でした(汗)

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。

 

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930